bluecrush blucrush
摂南大学体育会アメリカンフットボール部 公式サイト
 '02/12/28
   一年間、温かいご声援をありがとうございました。
 ご声援ありがとうございました。

 皆様、この一年間ご声援ありがとうございました。
 残念ながら、皆様のご期待に応えることができず、大変申し訳ございませんでした。2002年度が始まるに当たっての「ご声援くださる方々と一緒に肩を組んで大声で笑いたい。」というお約束に応えることができず残念でなりません。
 今、再度振り返ると、「知力」「体力」「気力」、この3つのバランスがとれていなかったのと、その中の知力に対して未熟さがあったのではと感じます。
 後輩たちは来期に向け、今年の反省を含め、「一からのチームづくり」をしていくため今から準備を進めています。私たち4回生も少しでも後輩たちの役に立つよう努力していく次第であります。皆様、これからもより一層のご声援をよろしくお願いいたします。
 最後になりましたが、今までご声援くださいましたOBの方々、父母の方々、顧問の西田先生、スタッフの皆様、マネージャ-、トレーナー、選手、その他部を影で支えてくださった方々に心より感謝いたします。
 一年間本当にありがとうございました。


                            2002年12月16日
                            主将 喜多村 尚宏

2002年度練習風景

   
CONTENTS
6/1 6/1 12/23
8/23 9/2 6/1 9/23

bl_crush@hotmail.com
当ホームページで使用している画像・データはBLUECRUSHが所有しています。 無断転載・加工・複製・模倣等はご遠慮下さい。       
        Copyright c 2001-2002 BLUECRUSH All Rights Reserved. 03
OB
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送